天からの贈り物 | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

27日岩手から、ご縁の繋がった三味線奏者がサロンに


お出でくださり、施術後サロンの雰囲気と私から、感じるもので


弾いて下さりました。



生の三味線は、津軽にいても中々聞く機会がありません。


弾く前に、三味線に触らせて頂き、私の感覚では<生き物>でした。


力強く、それでいて赤子のような愛しさと、暖かさそれが手の中に


伝わってくるかの様な重さ。



1曲目弾き始めのビヨ~ンで、涙腺と胸の辺りがザワザワw川・o・川w


終った頃には、鼻をすすりo(TωT )




2曲目、聞いていて幼い頃のビジョンが浮かびました。あれ??


どうしてだろ??


奏者いわく、貴女そのもの、確かに(=⌒▽⌒=)納得


どんな演奏だったは、サロンに来てる方には、想像つくかも




帰られた後、同席なさった方と、雑談


部屋の上の方から、微かに優しいオルゴールの様な音はてな花 花


マキちゃんも聞きましたが、部屋には曲も流してないし叫び



と、普通は怖がるのでしょうが、


摩訶不思議なことは、ありますから、(‐^▽^‐)




私の中では、天から贈り物ですから花 花 花 花


ご縁を有難うございますm(u_u)m