内緒のプレゼント | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常



先日降った雪も、今日の暖かさで、かなり消えました太陽




二階のこの窓からは、岩木山が見えるのですが、先日はお隠れで~す。(TT)


キャビテーションが入り、部分痩せが、可能になり


サロンの人気メニューになっています。o(^▽^)o


キャビ、ラジオ波は痛みもなく、リバウンドもありません。


施術後3~4日は、水分を多めに摂取、代謝も上がり、痩せ易い


状態になりますので、軽い運動をすると、サイズダウンが出やすいです。


サロンのお客様も、サイズダウンに驚きです。WハートWハート




もちろん、日常生活のアドバイスもさせて頂いてます。(#⌒∇⌒#)ゞ




クリスマスも近づき、あれやこれやと考え、テレビで見た


ミニヘリコプターを注文しました。あ~内緒は難しいなぁ~(●´ω`●)ゞ


口が口が口ムズムズ、ガマン、ガマン手


子供っぽいかな?