つい最近、変わり始めたことに、戸惑ってます | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

  

明けまして、おめでとう御座います。


最近、自宅のお風呂に入ってもさっぱりしないのを、感じ始めて



お風呂**家は、追い炊き機能がありますので、2日~3日はためて置いているのですが


以前は、何も感じなかったのですが、淀みというか、まったりというか、嫌な感覚なのです。


沸いている綺麗な水が欲しくなるのです。水滴水しぶき


なので、こっそり、人が行かない時間帯で、温泉に行き始めています。Y(>_<、)Y




それと、先日、主人をパチンコ屋に迎えに行ったときのことです。






ドアを開けるなり、空気の淀みと、人の色々な思いのエネルギー、大音響に


主人を見つけるのがやっとで(((( ;°Д°))))


トントンと背中を叩いて、5分も居れず、逃げてきました。w川・o・川w


ロミロミをやり始めて、どんどん錆が落とされ変わっていくのが


早くなり始めたようです。


この変化はもちろんロミロミにも出てくるはず、一段一段上り始めて


いるのかなはてなマークドキドキドキドキ





今月の21日が三沢行きです。


三沢のお客様、宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: