ありがとう、愛してます。 | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常


ラシュール(Rassure)のブログ

今日と言う日に、感謝です。


青森から、わざわざロミロミをしている方がお出でになり、


ロミロミの真髄、精神、この物質社会では、薄れてしまった目に見えない物(@ ̄Д ̄@;)!!


話が尽きませんね女の子


ロミロミを施すためには、いかに自分という軸がぶれていないかも、重要ポイントベル


精神性が似てくるのでしょうね。  同業者の方はよくお出でになるのですが、ちょっと違いますね。


話をしていても、楽です。ドキドキドキドキ解りあえるというか、同じ周波数というか


器が大きくないと、全てを受け入れられない。受け入れて、やっと無償の愛にたどり着く


ロミロミはその無償の愛なのですよ。ウンウン(///∇//)


それには、金額もつけようが無いのが、私の中にあるのです。音譜


まぁー、俗に言う変わった人なんですね。私(*゜▽゜ノノ゛☆


と、言う具合にあっと言う間に、時間が過ぎ逢えたことに、感謝せずにはいられませんでした。


ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪