気品と凛とをかねそなえてる方 | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

先日、御噂だけは聞いていた方なのですが、とてもお会いしたかった方に、やっと


お会いする事が出来ました。(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ


色んな事が、起こり、自分を見失い何年もの時間を掛け、


やっと自分を、見つけ、過去を笑って語るその方の姿に


私は、凛とした一本の白く輝く線を感じたのです。オンプオンプ


自分に起きた苦悩を、拒みも出来ずに巻き込まれるわけですが、それに耐え、出口を探しているうちに


成長するのだなぁーと、つくづく思いました。(☆。☆)


この方の気品と、笑顔には、底知れない、強さと思いやりと愛情を晴れ


感じずにはいられませんでした。


帰り道、私は清清しさで、心が喜んでいるのを感じながら、帰ったのですが走る人


帰り道の時間の短かったのに、また、ビックリ(((゜д゜;)))


行きの3分の1の時間だったのですピースマーク


また、お会いしたいですねーo(^-^)o