助手席の相棒 | ラッスン パッツンⅡ

ラッスン パッツンⅡ

地元函館の事や季節の草花など
ヨモ猫ラッスンと綴る日々のあれこれ。

ここに来てまた
雪がチラついたり と、中々春へと一歩踏み出せない
函館ですが・・・
今日は陽射しも降り注ぐ暖かな一日となりました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最近はすっかり撮り鉄が趣味となり、自称なんちゃって鉄ヲタと
なったワタクシですが・・・(笑

空も、山も、海も、花も鳥も景色も猫も・・と言ううちに
なんでも撮ってる写真好きなおじさんになってしまいました^^;

そんな私の助手席の相棒です(*゚ー゚)ゞ



ただ、重さを感知して、シートベルト着用のサインが鳴るのが
たまにきずえへへ…