これからの永遠 | らっちょのがくしゅうちょう。

これからの永遠



ぺろままとのコラボで保護犬の事を詩と絵で 二つの動画をご紹介しましたが、

今回は違う形で詩を書かせていただく事になりました。

チコママさんとは、ぺろままを挟んでのやり取りで直接お話した事もありません。

そんな私が携われた事、本当に嬉しく思います。

ありがとございましたなの。(笑)

一人でも多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。



第一部 チコママが愛犬チコと出会い、共に暮らすうちに親子となり そしてお別れするまでの心情を豊富な画像と共に綴っています。

第二部 お空に帰ったチコから、お母さんへの手紙。

ぺろままの優しく温かいイラストで絵本仕立てになってます。

そして、絵本の言葉は私。
隊長 改め たいちょーが書かせていただきました。



プロフィールより

チコママ&ぺろまま

ワンコ友達を通じて知り合った二人です。

ブログ、書籍出版、作品展、絵本の発行など其々で

「犬達の幸せのために」と活動してきましたが

今回、お互いの愛犬の旅立ちを機に

一緒に一つの作品を作ることになりました。

 

「犬と心を通わせることの幸せ。」 

それをこの作品で少しでも感じていただければ幸いです。

 

全ての犬と飼い主さんが幸せでありますように。

ペットロスで苦しむ方の心に、少しでも光が差しますように。

そして、この世から「ペットの殺処分」がなくなりますように。

 

それが私たち、そして今は空の上にいる

二人の愛犬の願いです。






こちらは電子書籍「パブー」で無料公開中です。
スマホでも見ることができます。
http://p.booklog.jp/book/99697/read


この世で出会うずっと前から…。


また会おうね。