”国庫のお金を動物になんか使うな!といわれた” | ~人と犬の絆に寄り添う~ 犬用デニムブランド「Rassie(ラッシー)」

~人と犬の絆に寄り添う~ 犬用デニムブランド「Rassie(ラッシー)」

犬専用のデニムグッズブランド。

デニムの産地、岡山・広島エリアで明治25年から続く
デニムの経糸(たていと)専門の染色加工場・坂本デニムから生まれたブランドです。
国産高級デニムの染色技術で
ワンちゃんに日本の上質な”染め”をお届けします。

キリスト教徒ではありませんが、迫害されている人の味方となったイエスが仰った、「罪を犯したことのないものはこの者に石をなげなさい」という言葉のように、「動物から衣食住と精神面の安定を含め今まで生きてきて一度も恩恵にあずかったことがないか考え調べ学んだ上で当てはまる者だけがこの暴言を言ってごらんなさい」とお返しできたらと思います。

自らは直接問題に関わっていようといまいと無関係だと思えてしまうからこのような暴言が簡単に人に浴びせられるし、自分が生かされている世界の見え方の解像度が狭く低すぎるのだと思います。