お酒は ぬるめの燗がいい
肴は あぶった イカでいい
足元は 断然 赤がいい


見事に
赤だらけのセレクト

だって 足元は 赤がいいんだもん

これ 僕のこだわり
Rassic の 推しスタイル




では

本日のご紹介は  僕的 スペシャル



70's Champion  Reversible T-shirt
color    Navy × Orange
size      about  XL 
price     13.999 yen + tax


このオーラ 
素晴らしいが すぎる!!!!!!

僕的 大好物!!
雰囲気 スペシャル 


まるで インデォゴの様に
味わい深い   ナス紺ボディに
ビンテージならではの 
くすんだ オレンジプリント


そして
アーチ 4段プリント と

文句の付けようのない
パーフェクト リバT


裏返しにして着るとき
邪魔だからだろうな タグ欠損
これ  リバT あるある


ですが
作り 雰囲気からして
70's champion で 間違いないかと

サイズも  XL程度と
リバT ゴールデンサイズ


2枚重ね ならではの
タプ付き感が たまらない訳で
その良さを出すには ジャストで着たら
Non non !!!

リバT ならではの アジを 最大限に活かすには
大きめに着て タプつかせるのが絶対と
僕は言い切らせて頂きます

だから
普段 Mサイズ の僕でも
リバT に限っては XLが ゴールデンサイズ


端からチラッと 覗く
リバーシブルカラーが
なんとも 乙なコントラスト


もちろん
裏側だって アジ出まくり


ビンテージフリークの中でも
特に 通好みな方を 虜にする リバーシブルT

その ビンテージならではの
醍醐味の詰まった 味わい深さ

雰囲気スペシャル な 逸枚で
体感してみて下さいませ


 
ここだけの話
これは  特に お見逃し なく!!!




You  Rassic    Me Rassic
あなたらしく  わたしらしく
Have a nice   Vintage





〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜