夏に向けて

週末にむけて



NEW ARRIVAL !!

第2弾!!


DROP !!!!!!




我ながら
いい感じのセレクト
入荷しておりまっす!!


夏だもんね
なんか 攻めて行きたいよね

って 感じに  まだまだ 
入荷していきますので お見逃しなく

来週には 久しぶりに レディースも入荷
 
刺繍系のチュニック系が
入ってまいりますので
お見逃しなく!!!




では  その中から
本日は こちらのご紹介





80's  Champion  88%cotton  INK print Tee
size   LARGE            15.999 yen






UNBELIVABLE !!!!



染み込み!!


5段 プリント!!!!



ここまで パーフェクト な プリント
となると

復刻?
と 疑ってしまう レベル


けど
しっかり 80's  当時もの



しかも 不動の 1番人気  88% cotton


88% cotton で
染み込み 5段 プリント  なんて

そんなの存在してたんだ?   級の
かなり 奇跡の逸枚!!!



そりゃ もう 好きですからね
仕事的にも 個人的にも
今まで  どれだけの量の 
Vintage Champion  Tee  を 見てきた事か


それでも
染み込み 5段 88% は 初見!!
というか そんなの無いと思ってました

だから
このTee が いかに貴重かなんて 
重々 承知している 次第

そんな 僕の価値観的には
もっと もっと 全然値段付けてもいいほど
本当に 貴重な逸枚と 思います

それだけ
奇跡的に ちょー 貴重な 逸枚


しかも プリントデザインも
文句のつけようの無い  秀逸っぷり

もう ここまでくると
なんだか 笑ってしまうほど
パーフェクトすぎる !!!!


コンディションも かなり良く
これから まだまだ ガンガン着込めます!!


やはり  前の保有者も
よっぽど大事にされていたのでしょう

Tee にしては 珍しく タタキのリペアが
バック 左側 下部に 入っています

これ むしろ 愛を感じる
GOODリペア!!

てか リペアの必要あったのかな?
くらいのダメージですが
それ程 大事にしていたって事っすね

うん 伝わってきます




そして この年代の Champion Tee にては珍しく
左袖に  通称 “ 目有り ” と言われる
ロゴマーク付き



もう どこを取っても
パーフェクト 過ぎる
奇跡の Vintage Champion Tee


着てよし
コレクションとして 大事に取っておくもよし


ただ 確実に一つ言えるのは
ここまで パーフェクトな
Vintage C hampion Tee に 出会える機会は
今後 もう そうはないと思います



お見逃しなく!!!!!








You Rassic  Me Rassic
あなたらしく  わたしらしく
Have a nice    Vintage







〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜