いいね いいね

いい事 いっぱい言うね

いい刺激 いっぱいくれるね

 

同世代 同業 

そして 同じような境遇

 

尽きない話で 終電ギリギリ

足早に歩いた道は 駅とは反対方向

 

やっちまった

笑えない 飯能の夜

 

なんとかする気持ちで 

なんとか帰ってこれたけど

実に 肝を冷やす 

色んな意味で 刺激的な夜

 

なじみのない街は 

ちゃんと帰り道も

事前に知らべておかないとっすね


でも 良い夜だったよ

ありがとう フリーマン

 

てか この呼び方 やめない? www

 

 

 

 

 

では  本日のご紹介

 

 

 

70’s Embroidery  Chambrey  Shirt

size   M 程度     4,999 yen






 

GOOOOD 春っぽし!!!!

 


 

刺繍モノ に 目がない 僕ですが

 

でも なかなか 自分の好みに合った

刺繍モノって 見つけるのは難しいんですよね

 

だいたい の物が

ここは 可愛いんだけど これは余計なんだよな とか

やり過ぎちゃってる系 刺繍の多い 70’s もの

ヒッピーさんですから 主張が強すぎてしまと言いますか

 

 

しかし これは やり過ぎてない

絶妙バランスの GOOOD刺繍

 


フロントの Western ポケットも

フラップはフェイクと 

小技の効いた 乙な 逸枚



 

ダメージも汚れもなく

綺麗な USED

 


 

春ですよ アメカジも 花咲かせていきましょー

 

 

お見逃しなく!!!

 

 

 


 

 

 

You Rassic  Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have a nice Spring









〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜



#rassic#古着屋#東京#昭島#東中神#ラシック
#古着#usedshop#vintageshop
#mensfashion#ladysfashion
#通販可#60's#70's#80's#90's#fashion