嗚呼 いい天気

 

今日も いい天気

 

今日も無駄に 洗濯機を回したくなる

そんないい天気

 

夕方だけど うん  乾く 乾く

 

よしっ  もう一回転 

廻しちゃおっ!!!

 

 

 

 

 

それでは 

 

今日は コチラのご紹介

 

 

 

80’s Levi's 501 “Redline” (赤耳)  

black bartack  model      W34  L30   

 18.999 yen

 

 



DON!!


 

DON!!


 

DON!!


 



DOOON!!!!




 

 

で   AKA MIMI  !!

ちゃんと  裾上げ チェーンステッチの
こだわりさん




Do- です

この 計算されたかの如く

完璧なまでに アジの出た AKA MIMI !!


 

要所 要所 

まるで USED加工のように 

しっかりポイントを抑えた

 

ヒゲ!! アタリ!! 蜂の巣!!

そして チェーンステッチ


 

これを 狙って履いて 出せる アジならば

古着屋さん 苦労しませーーん


 

これを履いていた人 の

全ての行動 すべての動きに 感謝な

そんな賜物て 奇跡的 パーフェクトな アジっぷり!!





ビンテージフリーク たるや

 

“やっぱ 66前期 以前にこだわりたいっしょ~”

 

ってな 声も あると思います

が! 現物を見て頂ければ

この パーフェクトな アジっぷりが

その声を 一掃してくれる 

破壊力のある 逸アジっぷり!!


 

何を隠そう

股下に 当て布を轢いた タタキリペアはあるものの

 




ヒザ ・ モモ に ヤブレ なしっ!!!!

 

裾は スレ ホツレ なしっ!!!

 

の GOOODコンディション!!!!





ここ とても肝心な ポイント!

 

ヤブレがあると カッコいい物もあるけど 

デニムの場合 結局は そこから 穴が広がって

結局 扱いに気を配らなくては 長く履けないことに、、、、。

 


この AKA MIMI なら

まだまだ 長ーく 愛用していただけます



そして

バックポケット強化部分が 黒糸バーダック!

 通称 黒カン モデル と呼ばれる

 赤耳モデルの中では最初期のもの




 

サイズも 少し大きめに履きたい 気分に MAST な w34

 



シルエット 的にも
それ以前のモデルより 
テーパードが効いているため    
現代の服との相性はバッチリな 赤耳モデル


実に取り入れやすく
飛びかかりやすさ この上ない
Vintage denim デビューには
うってつけな 逸本



春の 主役な おデニムに

この AKA MIMI 

お見逃しなく!!!!

 

 

 

 

 

You Rassic Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have a nice Vintage Denim

 

 

 

 

 



〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜