昨日は 臨時休業

すみませんでした

 

インスタには UP してあったのですが

ブログには書き忘れたままだったので

周知されてなく 

昨日 来店していただいた お客さま 

いらっしゃいましたら

大変 申し訳ございませんでした m(__)m

 

 

 

しかし  昨日は あのドシャ降り で

今日は 一転  春の陽気 

お散歩日和でしたね

 

自転車に乗って 春の風を 浴びると

鼻歌を口ずさみたくなってしまいますが

 

あれ 今日 僕

ロビンソン だったんすよねー

スピッツの

 

 

って  だからナニ???

 

 

 

 

では

本日のご紹介

 

 

 

 

90’s Champion Coach Jacket

“MICHIGAN UNIVERSITY” 

size   XL            4,999 yen 

 



 

古くはない!!

 

古くはないけど

いいじゃないですかー!!!!!

 

だって 憧れプリント “MICHIGAN” !!

 


前にも書いたことあるかもしれないっすけど

永遠の 僕の憧れ プリント MICHIGAN

 

そう それは 

僕が 高校生で 野球部で 坊主頭の  2年生の 春

 

キムタク がね  ビューティフルライフで 着てたんです

MICHIGAN って プリントされた スウェット

 

※ Michigan スウェット画像 見つからず、、、。




それが それが

 

冬でも 学ランいっちょで

コートもマフラーを撒くことすら 禁じられていた

野球部のクソ伝統に縛られまくっていた 16歳の僕に

 

もう 光がさすように 衝撃を受けた

はじめての カッコイイ 

古着 アメカジ ファッション!! 

 

だから MICHIGAN は 僕の中の

憧れアメカジ ファースト アイコンなのです

 

 


 

ってな訳で これも

古くはないけど  GOOODなんです  MICHIGAN!!

 


MICIGAN っ いっけん

ネイビー × イエロー

なイメージです

MICHIGAN STATE  は

深緑!! って いうね

そこを ちゃんと押さえた

乙っぷり


 

 

そもそも ナイロン地は コットンやニットと違って

別に 古かろうが 新しかろうが

とくに 生地が 発す オーラ 雰囲気は 変わらないから

新しくて 綺麗な方が越したことはなくって Yo- な訳で

 


 

そんでもって

大きめに着たい気分に MAST な サイズ XL

 

お値段も 据え置きってわけで

見逃す手はないわけなので ございます

 

僕の 憧れで

春の アメカジ めかし込んじゃってくださいマシ

 

 

 


 

 

 

 

You Rassic Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have a nice  SPRING