武蔵野ハンサムジャンク
フィニッーーッシュ!!!!


皆さま
お久しブリーフです

1週間に及んで開催された
吉祥寺 東急百貨店 
武蔵野ハンサムジャンク 出店
完走して参りました!!!



デパートとありまして
営業中の売り場での携帯の操作が一切NG !!

閉店後も そそくさ帰らないといけなくて
ブログもインスタも一切UP出来なきゃ

写真も 哀しいくらいに
まーったく撮れていない!!
のです


休憩の際に足を伸ばしていた井の頭公園画像



今の時代  
店舗を構える身として
SNSを1週間 更新しないってね
これ死活問題っすよね

大丈夫かなぁ~
Rassic 忘れられてないかな~
死亡説とか流されていないかな~

ちゃんとちゃんと
生きてます 


期間中に引退した 飯塚高史と 
我が心の師匠   鈴木みのる氏




とにも かくにも
いつもとは違う環境 違う客層の中
いつもとは 一味違う
良い経験 良い出会い 良い勉強
させて頂いた 吉祥寺での1週間でした。


1週間 同じ屋根の下
とってもアットホームに
過ごさせてくれた
ハンサムジャンク同志の 皆さま

急遽 ブースを合体して
コラボ出店という体制で 
ともに1週間を過ごした 
SUNLISM の ミツルくん

出店の声を掛けて下さった
主催の ハタノさん セキさん

貴重な経験をさせて頂き
ありがとうございました


さぁ 今日は  店舗の修復作業!!
現在 店内 グッチャグッチャ。。。
頭抱えてナウ。。
よし 乗り切るぞっ!!


そんな訳で


明日  3月1日 より  約
10振りの
Rassic  カムバーック!!!


明日よりまた 昭島で  お待ちしております


吉祥寺を経て 一皮向けた
Rassic  らしさ 
Have a nice だぜぇ!!!

高橋夫妻 と 安定のハセベカメラ
またまた メヒカリさんから 3周年お祝いしてもらっちゃいました 


いつも いつも 
ケンタローさん
あんざーーっす!!!!!




PS   全然 SNSを更新していないにも関わらず
       吉祥寺まで足を運んで下さった
       いつものRassic の お客様方 
       来てくれて なんかホッとするというか
      とても嬉しったです
      わざわざ ありがとうございますました





Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜