今月は 今日を最後に店舗での営業は なしっ!!

 

そう

これね  ↓

 





 

次の 店舗営業まで

11日間かぁ~

 

まぁ 実際は 準備や 片付けで

店舗の中に居る日もあるとは言え

ずーっと 電気が灯らなかったら 近隣から

 

“ おっ やっぱ この店 潰れたか ”

 

なんて 思われてしまうんだろうなー

 

 

いや いや  違わーーーい!!!!

 

閉店した訳じゃないんだってぇ!

吉祥寺に出店してるんだってぇぇ~~!!

 

と POP ちゃんと貼っておこう

越中史郎の イラスト書けるかなぁ。。

 

 

ってな 訳で 店はやってませんが

僕 の 越中史郎が どれくらい 上手く書けたか

気になってくれる方 前を通った際 POP チラ見してみてください

 

 

 

 

 

 

では  本日の ご紹介

 

 

 

90’s  Champion   Reverse weave Sweat

size  XX-LARGE                  9、999 yen

 





昨日 紹介した  金タグ

早くも 数件の お問い合わせ

まだ 店頭にありますが

やはり すぐ旅立ってしまいそうです

 

さすが!と言える

リバースウィーブ人気っぷり

 

 

ってな 訳で 本日も

GOOOD リバースの 紹介

 

 

水色? パープル?

どちらとも 言い難い

まるで マーブルチョコの一種の様な

この絶妙なカラーリング



 

この色って 無地は見るけど

プリントもの 珍しいと思います

 

しかも プリント 3段 文字多め!!!!



 

プリントの仕方も

ラバー べったりで いい厚化粧っぷり

 

一発で

僕の 心を鷲掴みした

秀逸 GOOOD プリントっぷり!!!!

 


 

サイズも大きめに着たい人には 嬉しい  XXL

このサイズも なかなか出てこないんすよね

 

 

春先  ショーツに併せて

90’s スタイルでキメるなら

ちょうどいい ゆるさと思います

 


 

これも すぐに旅立ってしまいそうだなー

 

 

って言っている 間に

イケてる 若者3人組の お客様 

いま 試着しております

 

ブログを書き終わる前に

このまま 旅立ってしまうのか!?

 


このリバースの運命や 如何に!!

 

お早目に お見逃しなく!!!!!

 



 

 


You  Rassic    Me  Rassic   

あなたらし   わたしらしく

Have a nice      11day's