REVERSE WEAVE    ドロップ!!!!!





家族写真 撮って来ました

 

今回は ラフな格好で

それぞれ 今の気分のコーディネートで

とのテーマだったけれど

 

それにしても アナタ

髪は切ってないし 髭はノビノビ

その上 ボロボロの古着 着てきやがって

 

と さすがに 両親も思ったかもしれない。。。

 

それでも 何も言わず スルーされるのが

また 我が家っぽいのです

 

 

しかし

イチゴを前にすると 人格の変わる 

ストロベリーモンスター と化していた

姪っ子ちゃん

可愛かったな♡

 



 

 

はい それでは 本題

 

何を隠そう  

今月の Rassic 

店舗での営業 は

明日が 最終日!!!!

 

 これね



2/20(wed)~   2/27 (wed)

吉祥寺 東急雑貨店 3F

10:00 -  20:00








ってな 訳で

 

 

GOOOOD な 新着 USED

足早に 出していって ますゾ!!!!

 

 

もちろん  20日からの 

MUSASHINO HAND SOME JUNK 

 

会場に持って行くので

そちらで みて貰ってもいいのですが

 

 

やっぱり そこは 普段 ご愛顧頂いてる

店舗での お客様に 先に見てもらいたく

ギリギリになってしまいましたが

 

先ほど 店頭出し 致しました

 

 

 

 

 

在庫切れしていた

リバースウィーブ も 何枚か 入荷!!!




本日は その中でも

特に スペシャルな コチラをご紹介

 

 

 

 

70’s gold tag   CHAMPION   2 tone   Reverse Weave Sweat

size   X-LARGE             18,999 yen + TAX

 



 





金タグ!!!!

 




 

2トーン!!!!







霜降り!!!!


 

 

XL !!!!!



 

もう 言うまでもなく  PERFECT !!!!!

 

70’s の 単色タグ の 中でも

やっぱ そこんとこ ゴールド の 金タグ に

一番 ココロ惹かれる っしょ   な 男の性

 





そんなでもって

粗い 霜降り が とーーっても 乙なアジを

ぷんぷん 振りまくりまクリスティー

 


そこに オートミールの

リバース切り返し 2tone パターン!!!

  

レア!でいて

なんて 素敵な コントラスト!!!!

 

 




単タグの リバースって

どういう訳か 色物が多くて

逆に スタンダードな グレー Body って

見つかり辛いんす

 

そんでもって これまた希少な

サイズ  X-LARGE

 


80’s以降の リバースと違って

シルエットがだいぶタイトな作りな 単タグ時代

 

これは 時代といいますか

ガチの スポーツウェア と して

動きやすさを重視する タイトシルエットが主流の時代

 

80’s 以降の リバースなら  XL と なると

だいぶ大きく感じますが

 

単タグなら タイトな作りと 生地の目の詰まり方から

実寸 LARGE 程度の サイジング

 



これでもか! と 目が詰まった コットン地だから成す

それ以降の リバースとは 雲仙の差が付く

生地の持つ ただならぬ オーラ!!!!!

 

 

単色タグだから とにかく良いって 勝手にわめいている訳ではなく

明らかに 確実に 80’s以降の リバースとは違う

全く別物のオーラが この単タグにはあるのです

 

しかも その オーラの違いを一番 感じ取れるのが

色モノではない この グレー カラー!!!!



 

コンディションは

リブ部分には 擦れ が 見られますが

それ以外は 目立った汚れも ダメージ なしっ!!

 



Body 自体の生地感は 

ズッシリと 詰ま×2 な タフな生地感がしっかりと残っており

伸びも ほとんど見られません!!

 

ボロ率の高い 単タグ リバースにして

この GOOODコンディション

 

CHAMPION スウェット の中でも

もっとも タフでクオリティー の高いと言われる 70年代期

 

硬い と まで言わしめる

これぞ 

KING OF AMERICAN SWEAT の

生地感  クオリティーの高さを

今 この時代に しっかりと体感していただける

そんな 優良コンディションの 逸枚です

 

 



いやー

つい アツくなってしまい この文量、、。

 

 

それだけ  お見逃しなく!

 

と 伝わって頂けましたら 幸いです。

 

 

 

 

 

 

You Rassic  Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have a nice  SUNDAY 

 

 

 

 

 


Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜