明日は 17:00 OPEN となります

 

 

なんでか って 言うと

家族写真撮りに行くんですねー

 

姪っ子ちゃんも誕生したし

両親も もういい歳だし って事で

一昨年 大人になってから初めて 家族写真を撮りに行ったのだけど

 

その時に

これからは2年おきに 家族写真を撮ろう 

せっかくなら 毎度 季節を変えて  

各々 その時に 一番気に入っていいるコーディネートで

撮った方が 面白いよね!! と話がまとまって

 

その 2年後の  が 明日な訳です

 

前回は 新緑の季節で 今回は冬バージョン!!

 

なに 着ていこうっかなー

2年って 早いなー

 

こうして また 家族皆 元気で

ちゃんと 2年後の この日を 迎えられたことは

有難い事ですね

 

なので 明日は 17:00 OPEN 

申し訳ございませんが

ご了承くださいませ m(__)m

 

 

 

 

では  本日のご紹介は コチラ

 

 

 

 

 

old  “ COACH ”

Mini leather shoulder bag    

color Brown    7,999 yen


 

 

久しぶりに OLD COACH 見つけて参りました

しかも  良い サイズ

本命 ブラウンカラー

 




old  COACH だから成せる

使い込まれた このアジの 雰囲気よ

 

たまんねーじゃねえか!!!!!

 




 

財布とスマホが入るくらいの大きさ

財布が小さければ 

軽いコスメも入れられるっしょ!!

実際 一番 重宝するサイズっしょ!!

 


いいな いいな

女子に生まれてくればよかった と つい思う 

そんな古着屋あるある な逸品

 


 

アメカジ女子さん 

プレゼント探してる男子

 

お見逃しなく!!!!!

 



 

 

You Rassic   Me Rassic

あなたらしく  わたしらしく

Have a nice Friday night






Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜