こんばんは

 

Happy バレンタイン




 

 

チョコよりも 甘い ひと時 を

Have a nice しちゃって下さいませ

 

 

 

そういえば この前の節分の日

 

自転車に乗っていたら

マンホールの上に 豆の入った袋が 3個  

三角形をなすように 置かれていたのだけど

あれ 謎 だったな。。。

 

次の日の朝 気になって またその道を通ってみたけど

でしょーね ってな位に

車に踏み潰され 粉々になってて

あれは ものぐさサン の

新しい 豆まきの仕方ってやつなんでしょうかね 

 

謎だ 。。。

 

 

今日通ったら 今度はチョコ置いてあったりしてね

 

 

 

 

 

 

では  本日のご紹介

 

 

コチラ

 

 

 

 

50’s CHAMPION runners tag  Half zip Sweat

size  M 程度    21,999 yen

 







ヤバーっす!!!!

 

 

憧れ 焦がれ  ランタグ ハーフ ZIP

 



きっと 

有名な   あの USAF 

と 同じ Body でしょうね

 

 

どナス紺の 奥深さが放つ 雰囲気

ほんと タダならぬモノを 放ちまくっています

 

 



Zip が 外れてしまって 基能はしないけど

どうせ 開けて着るんだから

この程度の ダメージ

そんなのカンケーねぇー ってこと


 

袖にある ペンキ汚れも

むしろ大歓迎な 乙アジっぷり

 

 



今月中に売れなかったら

ちゃっかり 私物にしてしまっている

可能性 高し。。。


あしからず!!


 

 

気になったお方 お早目に!!

 

 

 


 

You Rassic Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have a nice Valentine night

 

 






Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜