たまには 早起きして 朝活

 

そこで 遭遇した 

かわいい女の子

 

りんごジュース がいい

りんご りんご!!

 

自販期の前で

パパにそうせがむ女の子

 

後ろにいた僕は

コーヒーを買うつもりで

並んでいたのに・・・

 

めっちゃ 影響されてやんの

 

バレたくないから 

その親子が 少し離れてから

りんごジュース の ボタンを押す

35歳 男子

 

 

数年ぶりの りんごジュース × 午前中

爽やかじゃないか!!

 

よい一日の始まり

サンキューね

名も知らぬ 少女ちゃん

 

 

 

 

 

 

では  本日は

コチラの ご紹介

 

 

 

70’s  kids  MICKEY MOUSE  Sweat Tee

size  about 110           7,999 yen

 




 

そんな 少女に影響されて

久しぶりに  Kids Vintage のご紹介

 


どうだ! ラバー 両面プリント!!

 

 



文句の付けようがない

パーフェクト かわいい♡♡♡

 



TAG が付いていないので

詳細不明ですが

雰囲気的に 70’s 初期頃の物で間違いないかと

 

Body の 作りも 大変 素晴らしく

ギッシリと めちゃくちゃ 目が詰まった ヘビーオンス

こまかい 縫製も とてもしっかりしてます

 


どこ製なんだろ この Body

あまりの 作りの良さに

気になる 気になる!!

 


兎にも角にも

そんな 上質 Vintage Body だから成す


色深さ!クタリ感! アジ!!

 

大人顔負けの オーラを醸し出す

雰囲気の良い Kids ビンテージ

 


 

ここまで 良いと

子供に着せなくても

そのまま 飾っておくだけで 満足できる

コレクションとしても マチガイのない 逸枚です

 


 

 

お見逃し なくって Yo- !!!!!!

 



You Rassic    Me Rassic 

あなたらしく  わたしらしく

Have a nice    Holiday moaning





そんな訳で

姪っ子ちゃんに会いたくなって

朝活帰り 会いに行ってきました


プレゼントした 帽子
似合ってるね〜👍👍👍

 




Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜