3周年!!!!!!

 

image

 

 

 

日付が 変わって 本日  2月6日

皆様の ご愛顧のお陰で

 

Rassic 3周年 を迎えることが出来ました

 m(__)m m(__)m m(__)m 嬉嬉涙

 




この街を行く 男女は 大半が老人 

        or

飲み屋帰りの ベロンベロンさん 



 

そんな 古き良き 昭和の面影が残る

東中神 で 古着屋をやると決めた 3年前

 



大半の方に  “古着屋なんて 無謀!!”  と

キッパリ さっぱり 言い切られ続けた日々

 

時には 誰一人とも会話をすることもなく

一日が終わる  孤独な一人営業

 


手を伸ばしてみた ネットショップ設営も

思っていた以上にアナログすぎた自分には

なにもかもチンプンカンプンで 断念。。。

 

 



このままでは このままでは

店は いつまで継続できるのか!??

 

そんな 不安がよぎる夜の

枕の抱き方も 上手くなったものです

 

 

 

でも でも それでも

 

Rassic の 古着を求め 足を運んでくださる

お客様 一人一人の あの お顔が あるから

 

 



それを 励みに  “ 石の上にも 3年 ” 

こつこつ と 仕入れを続け

 

通過点でありながら 

一つの大きな 目標であった 3周年 を

迎えることが出来ました

 


 

最近は 隣の ルーレット付き自販機の アタリも増えたし

 

新しく 入荷した古着も ブログで紹介する画像を撮る前に

すぐ 売れてしまって行ったり

 

儲かってるぜ!!!

 

なんて 言える日は まだまだ先な 気がしますが

石の上にも3年 の 手応えを 感じることの出来る日々

 

 


店を 開いて 続けてきて

よかった と 心から思っております。

 

 

 

 

と  つい 長くなってしまいましたが

 

そんな 喜びと 感謝の 気持ちから

 

周年記念 ノベルティー 作りました!!!!

 

 

今年は 3周年と ひとつ大きな 節目なので

かなり 奮発!!!!

僕自身 とても 気に入っている 豪華アイテムとなっております!!!

 

 

 

その 詳細は!!!!!

 

 

 

 

 

また 明日の お話。。。。

 

 

 

 

明日は 定休ですが

 

ノベルテーの詳細と

どうしたら GET出来るのか 等

 

ブログUPしますので

 

それまで

引き続き

 

 

Don’t miss it    だぜっ!!!!!!!

 


 

 


 

You Rassic Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have a nice  3 Anniversary

 

 



と  いって


チラ見せ


ちらっ







 Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜