“ 石の上にも三年 ”


何事も まさに そうゆう事なのでしょうか





店をでて 右側にある

いつも お世話になっている 自動販売機

 

買う度に ランダムで選ばれる 4つの数字が揃うと 

もう1本 オマケがもらえる

ルーレット付き自販機なのですが

 

店をOPENさせて もうすぐ まる3年だというのに

そのルーレットが 当たったのは 過去 たった2回だけ

 

なんだかなぁ 

かなりのデイリーユーザーにして

その率 1年半に 1本の だいぶ激渋な

当選確率だこと

 

 

そ れ  が !!!

 

 

ここにきて  一昨日  今日と

3日間で 2本も 当たった! 奇跡


 

なに? なに? なに?

この 急な 手のひら返し 確率!!

 

キテル? キテルの 僕??

 

いや そんな事ではなく

 

何事も 3年続けてみないと

わからないって 事なんすかね


 

っな 訳で

もうすぐ Rassic   3周年!!

どんな 4年目に突入できるのか 楽しみに

猪突猛進って いきたいと 思いまする

 

 

 

それでは 本日の ご紹介

 

 

 


 

90’s P E N D L E T O N  

 Wool Button down shirt

size  L         6,999 yen




 

 

 

古くはないっ!!!!



 

ですが そんなの関係ねー  な

GOOD な 逸枚!!!

 

 

オンス低めの サラッとした

ボタンダウン タイプの

100% PURE VIRGIN WOOL 生地

 


肌触りが まるで インド綿のような感触の

珍しい P E N D L E T O N


 

けど そこんとこ しっかり

100% PURE VIRGIN WOOL  なので

ご安心くださいませ

 



ウールの丸まりもなく

ボリューム抑えめな ボタンダウンスタイルなので

いつもの PENDLETON スタイルとは

一味違った シュっとした シルエットで

着こなしてもらえると思います

 


まさに これから 春に向けて

先取り気分な  MAST   PENDLETON

 


カラーリングも 着まわしやすい

GOOD カラー  で  実に 乙 !!


 


 

お見逃し なくって Yo- !!

 

 

 

 



 

 

You Rassic Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have a nice  Sunday

 






Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜