去年の8月から

伸ばしに伸ばした 僕の髪

 

このスタイルも好きなんだけど

でも いい加減 伸びすぎたなぁ、、、

 

そろそろ切ろうかなって

ここんとこ 目論んでいるんだけど

なんとなく 本腰で気乗りしないというか

自分のタイミングを掴めないのです。

 

まぁ いっか

その内 もっとスイッチが入ってからで

 

大袈裟だけど

時の流れに巳を任せ 己を感じていたい

そんな気分。

 

それも 僕らしく って いいじゃない

 

ってな訳で なんだか今日は

ハナレグミの “旅に出ると” の歌詞が

不意に浮かんできては 脳内 ぐーるぐる

 

そろそろ ライブいきたいなぁ

 

って ライブ情報観たら

わぁお 3月に 刺激的な 4day's イベント

ライブではないけど

チケット 取っちゃおっかなん

 

 

 

 

では そんな 3月を感じさせてくれる  

春先取りな 本日な ご紹介

 

 

90’s  NIKE Silver tag  Nylon wind borazon

size   M       6.999 yen




 

 

Now! Now! Now!!!

 

 

THE トレンドな 90’s スタイル



こうでしょ こんなんでしょ

これくらいがいいんでしょー??

な  Now な  90’s 気分

 

 

この どこかピントがずれたような

実に大胆な切り返しっぷり と カラーリングセンス 

まさに 絶妙 “乙”

 

一歩間違えれば ダサいような

この時代でないと生まれない センスっぷり

 

こんな 色使い 許されるの

YONEX 位かと思ってました

 



でも それが Now な 気分ってな訳

 

 

ダメージも汚れもなく

GOODコンディション 







 

サイズも  ゴールデン Mサイズ

 

迷わず がばっと

こいつで 春風しのいじゃって 下さいませ。



 

 

 

You Rassic Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have nice   SPRING

 

 





川から上がってきた 犬より酷いかも。。






 

 Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜