ここ 1週間  

BGM は   Weezer 一択 の Rassic   

 

何故か 不思議に 今まで

通ってこなかった Weezer

 

すっかり どハマり

なるほど そりゃそうだ

そりゃ すげぇ カッコいいぜ

 

だがしかし

初めて 聞くのに あれ

この曲も あの曲も  あっ 今の曲も

このリフ このメロディ運び 知ってる。。。

 

そう 誰とは言わないが

確かに言われてた こいつパクり過ぎと・・・

 

だけど 僕が 高校の頃から 大好きで止まない

僕のアイデンティテの一部を形成したといっても過言ではない

大好きな あの アーティストさん

 

ここまで パクっていたとは ね www

 

18年越しに知った そんな事実 

でも いいんです インスパイアって やつ

それだけ Weezer が 偉大なメロディーメーカーって こと

 

 

僕の中で そのアーティストの存在価値は

なにも変わらぬほど カッコいいのだから

 

 

 

 

では 本日のご紹介

 

 

 

 

70’s  PENDLETON  Country Traditionals Wool Shirt

size 表記 L (実寸M程度)    7,999 yen



 

GOOOOD カラー!!!!!!!!






 

Country Traditionals タグの付いた 

70’s PENDLETON

 



ボタン下 と 裾にも タグの付いた

なかなか見ないタイプ な 逸枚


 

ボタンダウンでもなく 開襟でもなく

そして ラウンドも深すぎず

 


とっても 着まわしやすい 

おススメの 一枚

 

 

この 細かいチェックバランス

さすがは PENDLETON の 秀逸さ


 

カジュアルにして

どこか シックな雰囲気を醸し出してくれる

そんな 逸枚です

 

 




 

You Rassic  Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have nice   PENDLETON

 

 

 

 

 

 


Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜