※ 本日は 1時間だけ早終い

    21:00  CLOSED  と  させて頂きますm(_ _)m





ここ2か月くらい

キャンディークラッシュ を 開く たび たび

 

毎日 毎時 同じ人が 

必ずライフをくれているのです

 

なんですかね この無償の愛

 

天使 としか言いようのない 存在

 

毎回 毎回 必ず!

すご すご すぎる!!

 

お礼に僕も ライフを送りたいのですが

いかんせん 送り方が解らない ヘタレ。。。。

 

 

もしや 知り合い?

それとも どこかの国の 名も顔も知らぬ人?

 

とりあえず その天使さん が

誰かわからないけど

 

お礼を言いたい 気持ちでいっぱいなのです

 

 

なので この場を借りて

 

誰だかわからいけど

天使さん いつも ライフ ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

では   本日は こちらのご紹介

 

 

70’s ROADRUNNERS print  SWEAT TEE

size  M 程度      10,999 yen


 

ホットロッド系 Vintage フリークに

根づよ~い 人気を誇る

ロードランナー プリント!!!!!

 


 


TAGは消えてしまって 詳細不明ですが

ボディ・TAGの雰囲気から察するに

70’s製で 間違いないかと

 




現行物には決して出せない

奥深い色合いの楽しめる ナス紺Body に

豪華な4段プリントの ロードランナーが 最高すぎっ!!

 


 

まだ この時期に 半袖モノの紹介は

ちょっと 春を先取り過ぎに思えますが

 

いやいや いや

 

ロードランナー プリントの人気っぷりを

甘く見ちゃいかんのです

 

フリークなら時期を問わずにGETをしたい

間違いのない人気アイテム

 

 

サーマルと重ね着して こいつを着ている

春を妄想して ムフフと 

むっつりビンテージ しちゃって下さいまし

 

 


 


 

You Rassic Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have nice   Vintage

 






Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜