春に向けて

 

衣替え 衣替え

 

 

Rassic 春モードに

切り替え中でっす!!!

 

 

ってな 訳で 新着古着

 

マイペースに 出していって ナウ

 

しかし

 

改めて 古着は 一期一会

 

同じ物のストックなんてないっす

売れたら そこで終了な訳で

 

さっきも カウンターの上に出しておいた

新着未公開 古着がそのまま 売れてしまいそうになりまして

 

 

あちゃー これ 飾りたかったヤツ

ブログにUPして お披露目したかったヤツ

画像 先に取っておけばよかった な。。。

 

なんて ケースが。

 

 

いや いいんですよ 

いいんです いいんです

売れて欲しくて 仕入れしてるんだから

そのまま 売れてくれるなんて

セレクト冥利に尽きる話

 

でも 改めて そんな 

古着好き 故 あるある ドキドキ も

楽しいんですよね

 

 

って ことで

 

 

春物 第一弾は

 

コチラ

 

 

 

 

60’s PENDLETON  Wool Shirt

size 表記 L  (実寸 M程度)  7.999 yen

 

 


 


お待たせしました

 

ペンドル ドーーん!!! の

詳細 1枚目 の ご紹介



 

個人的に 今回 仕入れた PENDLETON  

一番の 推しメン カラー!!!!!

 

ターコイズ × グリーンの オンブレード具合が

もう ドストライクな 大好物っぷり


 

サイズ表記は L ですが

程よく 縮みが入って 実寸 M程度の ゴールデンサイズ 

そのくせ 生地は丸まってないし 

ダメージなしの GOODコンディション

 




 

しかし 根強い PENDLETON 人気

詳細をUPしてないにもかかわらず

既に 4枚 SOLD OUT ってます

 

 

冬の寒さは まだまだ これから2月が佳境

          &

少しづつ 春を意識していきたい これからの時期に

MAST で Better な Choice!!

 

それが  PENDLETON

 


 

さあ これから ブログ・インスタともに

日めくりカレンダーの如く

PENDLETON の UP率が増えるとと思いますが

 

“アメリカの良心” と 呼ばれる

PENDLETON の 魅力を説くと ご覧くださいませ

 

 

そして 目だけでなく

肌で その品質の良さを

ぜひ 体感してみて下さいませ

 

 


 

 


 

You Rassic Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have nice   PENDLETON

 

 

 




Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜