LAST 

 



             3 DAY !!!!


駆け込み 50% お待ちしておりまっす!!

 

 

 

 

 

 

昨日は もともと 早終い予定でしたが

体調不良もあいまって

 

いっそ 休業してしまいました

申し訳ございませんm(__)m

 

 

しかし

何かが憑りついたように

背中 腰が 重く

 

もしや インフル??

と 肝を冷やしましたが

 

近くの病院に駆け込み 結果は陰性

ただの風邪!!

 

そんな訳で

丸一日 寝込んだら 無事回復いたしました

 

 

なので 

全然 なにも菌を移す 心配はないので

安心して ご来店くださいませ

 



 

で そんな 寝込みまくりたい昨日

 

数度 目を覚ましても

また深い眠りへと 誘ってくれる

 

最近知った 寝付きテクニックを実践してみたら

これが ちょー有能

 

 

その名も  “ U.S.NAVY 式 睡眠法 ”

 

 

おお U.S.NAVY!!!

 

古着フリークたるもの

つい反応してしまう このワードですが

 

睡眠の際も お世話になるとはね

 

 

ご興味のある方

Youtube に上がっているので

寝付けない 試してみて下さい

 

 

 

 

それでは 明日も

50%OFFでお待ちしております

 

 

 


You rassic    Me rassic

あなたらしく わたしらしく

Have a nice  50%OFF

 






Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。

営業時間   15:00 ~  22:00
定休     毎週水曜 + 第2 第4 木曜