今年のオーダー 今年のうちに

 




友人のお店

 

MEXICAN FOOD  AND  BAR

MEXICALI


※日野駅 徒歩3分

 

 


店のアイコン 

看板にも なってる

この サイコーにCOOL に CHILLった 

このキャラを




 

刺繍CAPにして プレゼントしたら

 

予想以上に すごい喜んでくれて

 

プレゼント とは別に  5個オーダー出来ないかと

言ってくれて

 

ちくちく ちくちく 追加作り上げたのです

 




HAND MADE NEEDLE WORK 〈手刺繍〉

シリーズとして Rassic の オリジナルでも

 

その生産性の低さを無視して ww

今まで それなりに展開して参りましたが

 




 









MEXICALI さんのように

 

実は 知人や友人の 間では密かに 

依頼されたデザインで 刺繍を製作する

オーダーを承っておりました

 









 

僕自身 

友達の誕生日プレゼントや お祝いの時など

既製品だけではなく 何か 気持ちのこもった

一点ものをプレゼントしたくて

 

自分で 刺繍をいれたものを プレゼントの他に付け加えたり

そんな ことを昔からしていたのですが

 

気持ちが 届くというか

とても 喜んでもらえる事が

プレゼントをする側の 僕も とても嬉しくて

 

 

って てな事で

 

今まで 僕が刺繍したもの

画像が残っていた物を サンプルとして貼り付けてみました

 

この 刺繍クオリティー で 十分と言っていただける方でしたら


 

ORDER  MADE 

"Hand made Neddle work"

 

お受け 致します!!!!

 

 

機械で行う刺繍ではなく

手刺繍ならではの 下手ウマ感

古着のように “アジ” の有る 

どこか 温かみのある そんな 刺繍   ← 〈自分で言うか w〉

 

 

1点から お受けいたします

 

プレゼントや お祝い 

自分の欲しかったデザインを刺繍でとか

はたまた お店のユニフォームとか 色々

 

 

価格は デザインや デザインの大きさに よりますが

大体 こんな感じの 値段から 応相談

 

CAP            ¥3000~

TOTE BAG         ¥3000~

PARKA           ¥5000~

etc

 

※ Teeシャツ等の柔らかい素材は

   どうしても糸がツッテしまう為 お断りしています

 

何分 一人営業

そして 完全なる手作業の為

オーダー状況や 店舗の込み具合によって

製作時間は かなり まちまちになります

 

サンプル画像程度のデザインボリュームであれば

最短 1日で お作り出来る場合もありますが

 

基本的には 1週間~3週間 くらい

 

その辺は 本当 まちまち

相談の際にお応えいたしますが

 

出来るだけ

時間に余裕をもって ご相談いただけたら 幸いです

 

 

 

アナタだけの 完全なる

HAND MADE な 一点モノ

 

 

ご相談 おまちしております!!

 


 


 

Instagram


@rassic.akishima


の 方に  タイムラプス で

Mexicali  さん CAP の 製作 様子を

タイムラプス で UP しています


タイムラプスだと 首がコトコト

ボビングヘッドみたいな

僕の動きが 面白いので

よかったら ぜひ www





You Rassic Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have a nice    Hand made needle Works

 

 

 

 

 



Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。


営業時間   12:00 ~  22:00