クリスマスなんて 大嫌いさ

 

 

まぁ まぁ  そんなこと言わないで

 

これを 見て ちょーだいな

 

 


 

Xmas 連休 + Xmas 当日  な 4日間 

 

Rassic 的 クリぼっち 救済企画

 

そう 寂しいのは あなただけじゃない!!

 

Rassic が サンタ代わりに なってあげようじゃあーりませんか!!

 

 


で  で  SALE の 詳細はと言いますと

 

まず お会計時に 


“クリぼっち” 


と 一言  言っていただけたら

お会計10% OFF!!!!

 





そこから こちらが用意した

とても簡単な ゲーム に チャレンジして貰い

 

1勝       20%OFF

2連勝      30%OFF

3連勝      40%OFF

4連勝      50%OFF !!!!!

 

と なんと 最大 割引率


50% OFF まで  UP!!

 

ただし チャレンジに失敗したら

元の 10%OFFに逆戻り

 

連勝のみで 割引率がUPする 博打性のある  SALE企画

 

ってな訳で チャレンジを進めるか 

程よいところで ドロップアウト するかは あなた次第

 

まっ 最低でも 10%OFF  は 保障されていますけどね

 

 


 

ちなみー に

 

クリぼっち と 言ってはいますが

 

クリぼっち を示す 証拠もないし

たとえ カップルで来たとしても

ただの友達 って ことだって あるし


あきらかに  あなた クリぼっち じゃないよねー????


って 方でも  詮索は致しません


べつにいいじゃない

皆んなで クリスマス楽しみましょう



自己申告制 


誰でも お会計時に

“クリぼっち” と いうキーワードを言っていただければ

 

老若男女問わず この企画に 参加していただけます

 


 

 

ってな 訳で

 

沢山の “クリぼっち”  お待ちしてまーす

 

 

 

では 本日のご紹介 

 

Xmasの プレゼント  セルフプレゼントにも最適な

 

Vintage REPLICA Ring 


 

本物だと 諭吉2枚~5枚程度の 貴重な Vintage リングを

かなりのクオリティー で 忠実に再現した REPLICA








デザインも 1つ 1つ異なり

Size 14号 ~ 23号  程度で ランダムにセレクト

 







Priceは  

 

College type   each 5,999 yen

 

Military type       each 6,999 yen

 

Material   Silver 925


 

かなり 細かいトコロまで 忠実に再現してあり

なかなか 本物と見分けがつかない程のクオリティー

 

気軽に Vintage テイスト Ring  を

身に着けて下さいマシ!!!

 




 

お見逃しなく!!!!

 

 

 

 

You Rassic  Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have nice    Xmas


 


 




Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。


営業時間   12:00 ~  22:00