41時間 寝ずにいたら

 

19時間も 寝てしまった 昨日の休日

 

せっかくの休み

なんか モッタイナイ気分ですが

 

やはり 限界ってモノが有るんですなぁ

 

 

 

ってな 訳で 充電完了

 

 

 

 

今日から また一週間 頑張っていきましょー

 

 

 

 

では  本日のご紹介 コチラ

 

 

 

MINNETONKA  “TRAMPER BOOT” 

size  Men's 8  (26cm)    5,999 yen

 




 

1946年創業の ミネトンカ

 

インディアン達が作っていた伝統的なモカシンを

現代の世の中に 引き継いでいこうと

そんな アメリカンスピリッツに 富んだ 老舗 モカシンメーカー


 

1枚皮で 今尚 熟練した職人が1足1足 ハンドメイドで作り上げていく

そんな 魂のこもった 逸足

 


くるぶしまで の ショート丈に

インディアン テイスト たっぷりの フリンジ

 


モカシン って ソールも そのまま革のイメージだけど

しっかり ラバーソール付き




ほとんど履いていないでしょ?

ってな くらい GOODコンディション


このコンディション で このプライスなら

お買い得がスギル 話

 

サイズ的には 

普段 26.5 cm の 僕が履いて

ちょっとキツイかな ってな感じの

いたって 表記通り な 26cm

 

片意地張らず いつものデニムに

なんてことなしに 気軽に履いていたら それが “乙”

 

 

洒落の効いた ミネトンカで

年末年始の 足元を 乙に飾って下さいまし


 


 

You Rassic Me Rassic

あなたらしく  わたしらしく

Have nice    Xmas

 

 

 

 

 

Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。


営業時間   12:00 ~  22:00