あったか~い 紅茶を飲みたい時は

“紅茶花伝” で

 

冷たい 紅茶を飲みたいときは

“午後の紅茶”  

 

そんな風に 

無意識のうちに 飲み分けている

自分の習慣に気付いた今日

 

 

しかし 寒くなってきましたな。。。

 

 

では  本日のご紹介 コチラ

 

 

 

Winter Surf boy 

Mexican Parka !!!!!

 

 


 


春 ‐ 夏 に 着るパーカー

 

のイメージが 定着してしまっている

Mexican Parka 

 

ですが

 

ふわっふわの ウール混じりな 裏起毛 付き タイプ

が あるって ご存知でした?



 

大の 寒がりの 僕が 

今 紹介してるってことは

十分 あったかーーい ってこと

実際 僕も最近よく着てます




 

そもそも オンスの厚い メキシカンパーカー

そこに ふわふわ裏起毛なら 

もうそれ 冬用でしょ ってこと

 



あえて 今だから着たい

Winter Surf Boy!!!!

 

 

そんな ハズシが 乙 で 暖かい

 



 

裏起毛タイプ  と レギュラータイプ

 

ズラッと 揃えて お待ちしております!!

 

 


 80's - 90's  Mexican parka    ¥3.999 ~ 

 




You Rassic Me Rassic

あなたらしく  わたしらしく

Have nice    Winter

 






Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。


営業時間   12:00 ~  22:00