寝る前の Youtube タイム

 

最近 また FMW ・ IWA ・ W☆ING

と いった 90’s前半時のデスマッチを 

漁って観てしまうのだけど

 

冷静に考えると

 

寝る 数分前に あんなの見て

その後 普通に寝れてる 自分の感覚に

どーかしてるんじゃないかと

疑心暗鬼にもなったりしてます。。

 

でも 

あの きな臭さ と 見てはいけないものを見てる感

そんな得体のしれぬ ワクワク感 が 懐かしくて

約20年たった今 また 見入ってしまうのですよね。。。 

 

 

ちなみに

試合に 鎌とかノコギリを

当たり前の様に 持ち出してくる

史上最悪の凶悪レスラーと恐れられた

故  “ミスターポーゴ” 氏に


半泣き ながら 果敢に近づいた

当時 中学生の さとし少年 のみが

知っている スベラナイ話あります

 

わかってくれる人 

話したい 話したい 話したい~!!!!


興味ある人 聞いて下さい  求む!!!

 

 

 

そんな訳で 今日 も

とても古着屋とは思えない書き出し・・・・

 

 

では   気を取り直して

本日の ご紹介

 

 

 

50’s kid's “ BIG MAC ” denim Overall

size  110 ‐ 120 程度     7,999 yen 



 

キッズ だって お Vintage !!

 

大人顔負けの 50’s BIG MAC!!




 

かわいい顔して こんな 乙な Vintage

履きこなしている子供いたら

サイコー に  COOL っすね!!!

 




そんな子 見かけられたら

僕は 街中だって 小躍りしちゃうっす

 

奥行き深い アジのあるインディゴ

色残り バッチリ

 




3本針ミシン 縫製 に




 

センスの良い 膝あてリペア 




 

もはや なんで

大人サイズじゃないんだ Yo- と

逆に 悔しくなるくらい

自分で着たいくらい



 

Kid's なのに 惚れ惚れする

見事な オーラ 放っております

 


 

 

ウェストボタン 一か所欠損ですが


 

トータル的に

そんなの気になんねー♪

ってな くらい

素晴らしい 個を感じる 逸枚

 


 

Vintage 好き 洒落乙 パパ&ママ

 

見逃さないで あげてくださいませ!!!

 

 

 

 

You Rassic  Me Rassic

あなたらしく わたしらしく

Have nice    Sunday Night





良い子のみんなは
Youtube で 検索しないよーに⚠️

 

 

 

 Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。


営業時間   12:00 ~  22:00


定休  水曜日