相変わらず

 

暇つぶしや 僕的 休憩時間の気分転換に

飴 爆発(キャンディークラッシュ)

続けているのですが

 

頑なに アイテムは使わん戦法 を貫き通している訳で

そんなんだから

春先に やっと level 1000 到達してから

現在 到達level1650.。。。

〈遅い。。。 飴爆センス無いのかな。。。〉

 

 

で 気付いたら 

この level 1650 

 

あれ これ 先週から ずっと ここやぞ!って

気付きました

 

僕史上 イチバンの ハマり面

アイテム使っちゃおうかな。。。

なんて 揺るぎだす 頑な。。。

 

いかん いかん

オレは ブレんぞーーーー!!!!

 

 

 

では  本日も

ブレずに アメカジ ご紹介

 

 

 

 

 70’s  PENDLETON  wool shirt

size  表記 M (実寸 S -XS 程度)  6.999yen





GOODカラーーー!!!!

の OLD ペンドルトン






結構 縮みが入って
表記より小さくなってますが
小柄な男性
アメカジ女子なら どストライク


なんせ
この 色! 色! 色!


さすがは OLD ペンドルトン
色の深み 乙っすね~


僕が 過去に見てきた ペンドルトンの中でも
1 . 2を 争う GOODカラーーー っぷり



このサイズ 着れる方
羨ましいっす

お見逃しなく!!



 

You rassic  Me rassic

あなたらしく  わたしらしく

have nice   cold night





Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。