祝! 初のゴールド免許 

の 更新 へ 出向いた昨日

事務的な 個人情報の記入と
30分のDVD鑑賞のみ  なのに   

更新者の中に
かなり強烈な あんぽんたん オジさん登場

警官達も  各窓口で 
かなり手を焼いていたけど

最後のDVD鑑賞 を 前にして

“ もう終りか?帰るぞ!!” 

と  帰ってしまった オジさん


って、、、

えっ?
免許の交付は DVD鑑賞の後ですけど。。


警官も呆れたのか 制止せず
軽くあしらっていたけど
本当に姿を消してしまった オジさん


大丈夫か? 手ぶらですよ、、
免許を貰っていない事
いつか ちゃんと気づくのかな??


でも  あそこまでの あんぽんたん なら
もはや DQNレベル。
運転して欲しくないと思うのもまた 事実。。

あれでゴールドって
多分 ペーパーだとは思うけど

あの オジさんから 交通被害者が出ない事を願うばかりでございます。。  



では  

今日のご紹介


90's  REDWING  #875  BLACK
size  8.5            11.999yen



そういえば  店内の入れ替えで 
ウッカリ しまってしまい
そのまま ずっと 出し忘れてたコイツ

を 今日  倉庫で まさかの発見!再開!

ごめん よ レッドウィング、、。

って 事で ちゃんと日の目を浴びさせてあげようと  ブログ Pick up 


ご存知  レッドウィングの代名詞
名作  #875



90's モノにして
とても 状態いいっす



ソールもまだ この感じ
まだまだガンガンいけるっす


程よく 柔らかくなって アジの出た 
ちょうどイイとこ コンディション で
サイズもいいっす



シューレースも 
60's の ビンテージ シューレースに付け替えてある 前オーナーさんの こだわりよう



しまいっぱなしだったから
ちゃんと レザーオイルも塗り直してあります



オイルの塗りは 
野球部育ちなの僕なので
お手の物っす



いいです やっぱり レッドウィング

BOOTS を 履かない 僕でさえ
潜在的に 憧れてしまう 何かがあります

言わば   男の性(サガ) 的なものなのでしょうか


男のアメカジに 王道的な 
THE!! 的な
鉄板の逸足

現行モノより 断然 造りが良いのに
程よくアジの出た  
GOODコンディションの90's モノが 
現在の定価の 1/3 以下 で  手に入れられる 
という事実




あきらめかけていた 憧れを アゲイン



お見逃しなく!!!





You rassic  Me rassic
あなたらしく わたしらしく
Have a nice   shoes









そして   このブログを書いてる最中
友達から 届いた 写メ。。。


盗撮すな!!!

UP すな!!!!


って ウソ
なんか ありがとう


ブログ撮影中の 僕
外から見ると けっこーマヌケ www





SNS に Rassic を UP して 10%OFF!!!!

買っていただいた商品・店内・外観・記事のシェア!!  

Rassic を SNS に UPしてくれた画像を

お会計時に見せて頂けましたら

お会計 1アイテム 10%OFF致します!



※複数点お買い上げの場合一番高い商品から割引

※ 現金でのお支払いに限ります

※ 来店者限定のサービスとなります

追加   ※SALE  との併用は出来ません


そう! あなたが

Rassicの ジャスティンビーバー!!

{5184E671-AAE5-4B89-8A87-51B40280F70B}

 

 

 Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。


営業時間   12:00 ~  22:00


定休  水曜日