2連休 ありがとうござました

 

堪能 堪能

堪能しつくしてきた 連休

 

普段は週一休み

たまには 連休も必要よね

人間だもの。。

 

 

って

 

 

君 結構 休んでるよね?

って 声が聞こえて来そう。。。

 

 

キャ~~~!!

 

 

とか言って

来週も 休み一日多くなりそうな気配・・・

まだ確実ではありませんが  多分。。

 

 

あしからず。

 

 

大事なのは

休んだ分 ちゃんと 頑張ること!

 

 

よしっ

今日からまた 頑張るZO-!!!!!

 

 

 

 

では  本日のご紹介コチラ

 

 

 

 

 

70’s   LEVI'S  white tab  Cotton jacket

size 36位      7,999 yen





 

雨が降ると かなり寒く感じる季節になってきましたね

 

こんな 寒いと 一気にフリースぐらい着たくなってしまいますが

 

でも 待てよ待てよ

昨日とか 半袖でいいくらいの暑さだったし

 

 

ってな訳で 

今日の天気に惑わされず

今の時期  一番 実用性が高いのは

この辺 なんじゃね? って やつ

 

 

つまり 

ロンT や シャツ1枚 じゃ心細いし

その上に 羽織って ちょうどよいボリュームの

秋っぽい JACKET !!!って やつ 

 

 

コチラ 僕の 大好物な  70’s Levi's の  

リーバイスにしてはちょっと変わり種のアイテムを

数多く生みだした  玄人好みの 名ライン



 

ジャケット だけど  デニムJACKET 未満な

そんな シャツの延長で 着れるような

今の時期に MAST な オンス(厚み) の 

とても ちょうど イイー やつ

 

 

モールスキン を 思わせるような

シットリした生地感でいて 柔らかい着心地の コットン地

この着心地が またクセニなる感じっす

 


とにかく ほんとに

この時期の晴れた日に 羽織るのに

願ったり叶ったりな  ボリューム

 

シルエットは 70’s らしく タイトなフォルム

そこに 少し大きめの襟が ポイントとなって 洒落乙



大人カジュアルな おベージュ カラーも

秋の お洒落に MASTな

ちょっと背伸びしたくなる 乙イロ

 

胸ポケに付いた TAB は

WHITEの big E   タブ

 


こうゆう細かいトコロまでにこだわっているのも

この 70’s ラインの特徴

 

そんな 細かな 洒落も効いた

 

あとは デニムに併せとけば

それだけで キマルってやつっす

 



 

おしゃれの秋に

一枚は 持っておきたい

片意地張らずに ラフに着れる

大人カジュアルな 逸枚

 

 

お見逃しなく!!!!

 




 

 

You Rassic Me Rassic

あなたらしく  わたしらしく

Have a  nice  Autumn






SNS に Rassic を UP して 10%OFF!!!!

買っていただいた商品・店内・外観・記事のシェア!!  

Rassic を SNS に UPしてくれた画像を

お会計時に見せて頂けましたら

お会計 1アイテム 10%OFF致します!



※複数点お買い上げの場合一番高い商品から割引

※ 現金でのお支払いに限ります

※ 来店者限定のサービスとなります

追加   ※SALE  との併用は出来ません


そう! あなたが

Rassicの ジャスティンビーバー!!

{5184E671-AAE5-4B89-8A87-51B40280F70B}


 

 

 Rassic

http://rassic-akishima.com

〒196-0034
東京都昭島市玉川町4-1-13
tel  080-3711-7144
JR青梅線 東中神駅下車 徒歩4分
江戸街道 100円ローソン 昭島方向に3件隣。


営業時間   12:00 ~  22:00


定休  水曜日