USJ満喫の続きですが。。。。
1日目のライド・アトラクションがかなり衝撃的だった子供たち![]()
(その他のシュレックの4Dやアニメ・セレブレーションなどキャラ物関係はもちろん喜んでました![]()
キティちゃんやシャボン玉などのパフォーマンスも観たいというものはもちろんチェックしました![]()
ウォーターワールドは感動もしてたけど音やアクションなどちょっと刺激が強すぎたようで。。。)
2日目は怖がらずに楽しい思い出だけをとパパと相談しセサミの可愛いショーやスヌーピーゾーンへ![]()
ただ、息子くんは1日目も行ったジョーズが気に入ったようでもう一度というのでパパと娘ちゃん、私と息子くんでちょっとだけ別行動
朝早いからスムーズに乗れました![]()
そしてターミネーター2:3-Dも付き合ってくれました![]()
こちらは1日目の様子で怖がるかなと思いあきらめてたので、ママは感激でした![]()
ちょっと怖かったけど大丈夫だったと息子くん![]()
そして待ち合わせの時間まで少しあったので
沢山写真撮ったよ![]()



