きのう、おとといと家電の取り付け作業や、今まで使用していたケーブルTVの機械を最新のものに取り換えてくれるとのことで。。。まったりとお家で過ごしていました![]()
でも、来週からパパの遅めの夏休みで2泊3日でUSJに遊びに行くのですが、息子くんが元気なんだけど咳きこんだり鼻をグズグズさせていたのでお家でゆっくりできて良かったかな![]()
アレルギー持ちなので風邪なのか鼻炎なのか見極めが微妙なのですが。。。
近所でいつもお世話になっている耳鼻科に行くとスッキリするのできのう行けてよかったです![]()
すでに始まっていた小児科でも診てもらいましたが、耳鼻科の病院が夏休みできのうからだったので無事行けてホッ。。。![]()
今日は旅行の用意や来週からの娘の園の夏季保育の準備をのんびりしたいと思います![]()
間近にパパっとするタイプの私です![]()
今日は涼しいから久々にダウンスタイルです![]()
巻き髪のダウンスタイルが一番落ち着きます![]()
