今日から子供たちは夏休み![]()
息子くんは学校の水泳教室は雨がまだ降っていたので中止になってしまいましたが
お友達と午前中楽しく過ごしてきて満足![]()
夏休み中も学校では、別の団体の方々が主催してお楽しみ会や、かき氷を食べたり、工作をしたりと色々なイベントを開催してくれるので、お友達と都合のあう日はなるべく参加させるようにしてます![]()
息子くんもお友達とワーワー過ごすのが本当楽しいみたいだし、ママもその間は家事もスムーズに出来るのでかなり助かってます![]()
今日は午後から面談もあり、一度帰宅した息子くんと娘を連れて行ってきました![]()
先生からはお褒めの言葉をいただいたり、ここを頑張るといいよとアドバイスをもらったり、学校の様子もきちんと聞けてよかったです![]()
2年連続同じ先生なので話しやすいし、来年も同じ先生だったらいいのになと思います![]()
久々にchestyのTシャツを着ました![]()
スパンコールやビーズが沢山ついているのでカジュアルなTシャツとはいえ綺麗めな印象です![]()
クロップドパンツにヒールサンダルでカジュアルになり過ぎないように気をつけました![]()
久々に髪も巻いて。。。
今日は湿気もなく巻きやすかったし、メイクも汗もかかずいい感じでした![]()
そして。。。。
その後は週末に息子くんの合宿があるので一緒にスーパーにおやつを買いに行き。。。
帰ってからのおうちのおやつタイムはリクエストでオレオに![]()
私の母が昔から大好きで、実家にはよくあるのでその影響で息子くんも好きになったみたい![]()
とりあえず夏休み1日目は順調に終わりそうです![]()
7月中は息子も娘も習い事はほぼ毎日入っているので遠出は出来ないけど、勉強はもちろん友達と遊んだり映画に行ったりと楽しく過ごしていきたいと思います![]()

