息子くんの運動会も無事終わり。。。
(かけっこで見事一位をとれたこと、ダンスすっごい頑張って上手に踊れたこと。。。皆わが子に思うことですが本当に成長したなと感動した一日でした
)
自分が走った訳ではないけど、さすがに一日外にいたからか体がバテバテで
感想が今日になってしまいました![]()
運動会の代休は仲良しママ友の家でそうめん流しをしましたよ![]()
親子でとっても仲良しなので本当に幸せですね![]()
色々準備してくれたK君ママに感謝です![]()
このそうめん流しは幼稚園の時からやってるからもう4回目かな![]()
幼稚園の時は年長だったけど、まだ上手に取れなかったら、おつゆこぼしちゃったり、なんだかワーワーすごかった気がしたけれど、さすがに3年生ともなるとみんな食べるの上手だし、ママ達のためにそうめんを流したり、お水運んだりとすっごいスムーズでした![]()
こちらも見事に成長っぷりをみせてくれました![]()
大人になってもずーっと仲良し3人組でいてほしいな![]()
ママ達は老後の旅行も計画してるくらい仲良しですから![]()
