今日は息子くんの学校のママ達とランチでした![]()
色んなママ達と仲良くさせてもらってますが、こちらのメンバーは皆子供が男の子ということで、しかも幼稚園から一緒なので話しもあいます![]()
また子供以外の話でもかなり盛り上がり毎回毎回ネタがつきません![]()
来月早々集まる予定なので楽しみです![]()
今日はこちらの届いたばかりのネックレスをしていきました![]()
有名読者モデルの方がブログで紹介されていて一目で気にいりオーダーしました![]()
その後も色々な方のブログで紹介されていて届くのがとっても楽しみでした![]()
アクセはずーっと同じものをつけるタイプですが洋服によってはちょっと寂しいなと思う時があってずーっとこの位の大きさのタイプを捜していたのですがなかなかなくて。。。。
しかもお値段約3000円なんて嬉しすぎます![]()
Preseaのものです![]()
