昨夜のバスタッチが微妙だったので

今日は、ゴーストを試してみた😄


弾みは〜DFカットよりも弾まない☺️

でも

でも

でも何でか理由分からんけども


コントロールが悪い❓😵‍💫💦


何ていうんだろ❓🤔

球をを持ち過ぎてしまう❓🤔


DFカットと同じようには打てない😅


それに〜弾まないんだから切れるだろうと思ってたけど


あんまし切れない😵‍💫💦


フォアのディグニクス09Cは

DFカットよりも相性良いと思うし

遅くてブチ切れたカットが出せる😊


でもバック面のスペクトルなんだよ🥲


スペクトルとの相性が良くない🥲


もう少し打感が硬いとスペクトルの方も良くなるような気がするんだ😄


パワーテープ貼って打感を硬くしてみるか❓🤔


何にしても

今のメインラケットである

DFカットの後釜を考えなくては😶💦


今のDFカット破損したら

間違いなく長旅になるから😥💦


ゴーストのトライアルが失敗になるようなら〜いよいよDFカットの厚み重さなどの指定依頼をするしかないのかも😵‍💫💦