どーかなーって思い買ってみました

コクタクのバスタッチ😄


板厚も5ミリジャスト☺️

結構〜打感は硬い😶💦

玉突きの時点では弾まない☺️


これは〜期待出来そう😄


ってことで先程打ってまいりました😆


かなり弾む🥲💦


感覚としては

バック粒向き😄


結構低くて直線的な弾道になります😶💦



こうなったら

スペアはゴーストにしてみよう💡




こちらのインソールが本当に良い🥹
先週距骨サロンへ行き

今週1週間安全靴で試しましたが

疲れ、ふくらはぎの張りや違和感が軽くなったので普段の生活でも使おうと昨夜追加購入しました😆


今日卓球で使いましたけど

やっぱり姿勢の安定感

体重の載せ方がスムーズ😊


高官周期を聞いたものの

半永久的にって言われましたが🤣


さすがに、それはオーバーでしょ🤣

半年くらいで良いのかなぁ〜❓🤔