カナヘイピスケ久々のブログサッ

なのにちょっと内容は暗い内容かもショックなうさぎ

この間、知り合いのKさんに星詠みをしていただきましたカナヘイハート

自分ってどんな人なのか、これからどうしたらいいのか全くわからずあんぐりうさぎ


幼い頃から母親が怖くて意見が何にも言えない子になった。
小さい頃から友達の顔色を伺いながら合わせてきた。
嫌な事は嫌と言えず意思表示が出来ない。

そこだけはわかっていたんだよねショックなうさぎ

でも母親のせいにしちゃダメだって思ってた。
気づいた時は言えるようにと気をつけてた。


その話をした後に Kさんから

母親のせいにしちゃダメって言ってたけど、まさに母親から影響を大部分受けてて、そのせいで今の性格を生み出していると。

その性格の為に
自分の事を大切にしてない!

っていう結論がカナヘイびっくり

そして引越してきた2015年の10月から今年の6月までは人間関係的に辛い時期だとゲッソリ







まさにっ!!
いろいろ誤解を受けたり、誤解されたままだったり無気力ピスケ
幸せなカナヘイハート時期も楽しい✨事もあったけど激動の1年ちょい…




まだ6月までもうしばらくあるけれど、

自分を大切にする事カナヘイきらきら
何が自分が好きハートで、何をしたいのかわかるOKようになる事虫めがね音符





きっとできる人には簡単なんだろうけれど、私にはなかなか難しい事ショボーン





新しい生活とともに見つけて行かなくちゃ。
あと、頑張るビックリマークって事をしない!
無理しないように自分自身を大切に、幸せを見つけて行かなくちゃつながるうさぎ




とか言ってまだ 傷めたココロはまだまだ治らなくって、何かをきっかけに落ち込んだり、泣いたり無気力ピスケアセアセ 平気な顔して、交流しているけど今回は重症だ







くそ~悔しいな~