the GazettE | ブログ

the GazettE

RElTA誕生日おめでとう。


本当は豊洲に行きたかった。


気持ち切り替えて仕事したけど、

落ち着かなかったな。


休憩時間に検索したら

REITAがトレンドに出てきて

皆に愛されてるなと思って泣きそうになった。


追悼ライブ

MCだけ配信してくれたメンバーには感謝しかない。


涙が止まらなかったけど、

メンバーの今の想いを知れて良かった。


20年近く活動を見てきたけど、

こんな事が起こるなんて

誰も思わなかっただろう。

むしろ、ずっと変わらず続くと思っていた。


初めは事実を受け入れられなくて

気持ちが不安定だったけど、

今回の追悼ライブのMCもそうだけど、

メンバーの発する一つ一つの言葉に支えられてきた。


the GazettEは、これからも変わらず続いていく。


事実を受け入れるまで、時間はかかるかもしれない。


でも、変わらず活動を応援していこうと決めた。