DIR EN GREY 佐賀 | ブログ

DIR EN GREY 佐賀

初めての佐賀公演。


久しぶりの佐賀だった。

PIERROTのライブ以来かな。


今回のツアーはセトリが神すぎて感動✨


あと、Ranunculusが聴けたらいいなと思っていたから聴けて良かった。

泣けた…。


敏弥の生太ももにびっくりし、

またCageのベースソロ好きだから

ライブで見れて感慨深い。


ホールだからか、一段と照明が映えて

ステージ上がとても綺麗だった。


京くんの『佐賀のみなさん、初めましてDIR EN GREYです』は嬉しいよね。

歓声が凄かった!

地元ではないけど、同じ九州人として嬉しい♪


蒼い月もマカブラツアー以来にジャンプした。


あっという間だったけど、すごく楽しかった✨