お立ち寄り頂きありがとうございます。

緩和病棟2日目は
主人の兄が面会へ
行ってくれました。
凄く心配していたので
顔を見てホッとしてくれたようです。

その後、主人から
LINE
兄ちゃん今帰った‼️
昨日は色々ありがとうおねがい



緩和病棟3日目
の今日土曜日は
面会できない日です。

LINEは入れましたが
返信は今の所なしショボーン


明日日曜日は行くから

待っててね口笛


緩和病棟主治医と

面会の日

前日、私の父から電話で

ワシ、明日から入院して

心臓カテーテルの手術になったびっくりマーク


え?ガーン不安


先月くらいから

時々

胸が痛くてな

内科の先生に言ったら

大きな病院紹介されて、造影検査したら

詰まりかけてるらしくて



マジかっ!ガーン

私明日旦那の病院行かなあかんし


ん、○○が一緒に行ってくれる

から大丈夫や

と姉夫婦が一緒に行ってくれると

聞いて一安心おねがい


父は私が主人の事で

色々大変なのを知っているので

言わないでおこうと思ったけど

やはり、何かあったらと

報告してくれましたえーん


こんな時に

駆けつけてあげれなくて

本当に悲しくて申し訳なくてタラー


でも、無事に血管を広げる処置を

してもらい2泊3日で帰ってきましたグッブルーハーツ


それから毎日、父にも電話📞して

色々な話をします。

もしワシに何かあったら

💵お金の事や葬式の話しや

母の事など←軽い認知あり。


でもいつまでたっても

自分がそんな状況でも


私の事を

心配してくれて


昔から

相談事があると

父に話してきました。

いつも子供思いで

的確なアドバイスをくれる父



主人の事で色々不安がある中

父と話してると

少し元気になれます音符ウインク


まだまだ長生きしてもらって

沢山話したいキラキラ


私の周りから大切な人を

奪っていかないで欲しいキラキラ


お願いします🙏


最後まで読ん下さりありがとうございますニコニコ