エスタディオのサールズ団体戦の7戦目に出てくるデュラハン。
ボス属性持ちじゃないのね。
石化してて大草原。
まぁ、勝てないんですけどね。
と、言うことは凍結とかもするのかな。
盲目は通った。それなりの確率で通るっぽい。
スタン、石化、凍結が通るなら一応火力があればはめてる間に倒しきる方法も取れる?
確実性には乏しいが。
サンフォニ乗せたマギのコキューテイトとモレグ連打でおしきれるのかね。魔職ちゃんまだ貧弱だからあれだけど。
盲目は、耐久上げた支援にディザンキャップ装備させてヒールれんだー^^れんだー^^で耐えてると結構盲目になる。
ちゃんと効果も出てほぼ攻撃は当たらなくなる。
なお反射。
あー、だとすると。
こいつに
眩暈結晶か冷凍結晶か石化結晶刺した支援でとりあえず固めるってのは手なのか?
これの効果時間ってどのくらいだろう。
そもそもエスタディオのボスゲージ出ないのは全部雑魚扱いなのかな。
雑魚扱いでもバステ耐性100%持ってるだろと思ったけどそうでもないのか。
意外とポンタさん結晶武器とか・・・。
問題は、攻撃時は反射のリスクがあるんだよね。
一応切り替わるときにセリフは出るっぽい。
(戦闘中にこんなの見てる余裕)ないです。
さて、この切り替わりはローテーションなのかな。
もうちょっといろいろ調べたいな。
で、この前ユピテルをやったときはデュラハンがボスゲージだった気がするんだけど。
雑魚ゲージの場合って破皇結晶戦法効かないよね?
対策めんどくさいなぁ。
フルバフ詰めばサールズならデュラハンまでまとめて轢き殺すができることが分かったので7戦目名では目途がついた。
7戦目のアークスロッグが支援に張り付くと離れない。(キャラの位置で張り付くって確かあったよな)のがめんどくさかったりと7戦目が初期位置だったりデュラハンだったりと問題おおすぎ。
デュラハン以外はフルバフ詰んでまとめれば問題はないんだけど、初期位置で支援が狙われてはがす前に倒さないととかとりまめんどい。
今回は6戦目に次のチケット出たけどとりあえず保留中。
7戦目はどこもデュラハンでそうだし、7戦目まで遊んで~をくりかえす。もんだいはそれで見返りがおいしいのかって話だよなぁ。
エスタディオに出る敵は基本ドロップはほかで出る場合と同じドロップテーブルしてるのかな?
それなりにボスが出るのでドロップ狙いで回るならいいけど、テーブルおなじの使ってるかわからないしなぁ。
ユピテルまで行けば色々装備が出たりするっぽいけど、多分情報が足りなすぎ。
特にデュラハンあたりは独特の対応取ればいける気はするんだけどね。
まぁ、デュラハン倒してもその先に何がいるかわからないからクリアできるとは言ってないけど。
アレとかアレがいるんだろうなぁ・・・。