昨日は
ワクチン2回目

みぞれが降りそうなくらいの
冬の空気が
頬を刺す

雨上がりの合間
1時間くらいは
雨雲レーダーでは
雨は降らない予定だったから

自転車🚲を 
すっ飛ばして(10分ぐらい)
集団接種会場の体育館に行った

さっきまで 雨が降っていて

こんな寒空の下
田舎だと
皆んな車🚗で移動するから

自転車置き場🚲には
一台も 自転車は無い❗️

今回は
皆んな2回目の接種

スタッフも
ワクチンを接種される人も

慣れたもんで、
スムーズに進んでいく

オデコに非接触で検温

「34度?あれ?これ壊れてるかな」
と 首を捻って
別な機械で もう一度測るが
同じく 34度💦

(この体温だと もう死んでるね笑い泣き


あ、すいませんチュー
自転車🚲で来たので…


「あら雨降ってなかった?
寒かったでしょう?」
と同情された💦



帰りに あまりに寒くて
「ワクチンご褒美スイーツ」✨を
買うのを忘れてしまったよ笑い泣き



家に帰ると、

これから
熱が出てダウンする予定で
作り置きの料理を 山盛り作ったよ

(もらった うさちゃんビオラに 買ったミルフル。挿し芽リーフを入れても 隙間ばかりだわ💦)




もう来週は試合だ!
ラスベガスで スケートアメリカ🇺🇸

荷造りしてる昌磨くん


ご飯も カレーも
ポットで温めれば
食べれる物も
ちゃんと入ってるんだね〜
(どん兵衛も!爆笑

荷造りチェックのトロちゃん


昌磨くん愛用の
タオルにくるまってるエマちゃん
(離ればなれは寂しいよね💦)


でも




自然体で
いい顔してるねぇ 昌磨くん

(いい男になりましたニヤリ

あー!
私は早く
配信チケット買わないと❣️


PS
夜中に38.5度で
身体が熱くて目が覚めました。
バファリン飲んで寝たら
37度台に。まだつらい💦

今日は お仕事を休みにしたから
おとなしく
ゴロゴロしてましょ

ああ、でも身体も痛いしアセアセ





(UNO 1ワンチャンネルよりお借りしました)