夕飯時に


娘は  

機嫌がいいと おしゃべりになる


それは いいんだが…


「この推しキャラね

公式で 

こんな肉体美を見せてるんだよ!

(イラストだけどね)


海水パンツだから

上半身の筋肉が たまらん❗️のよ

ほらぁ 見て見て〜!」


と 携帯をダンナさんに見せてるびっくり


あらら💦

いいのかなぁ

夕飯時に こんな話💦

パパ びっくりしてるよね


こんな娘を見て


ショックかしらキョロキョロと思ったり


でも 仕事柄⁉️かなぁ。

ダンナさんは 

若い子と一緒の職場だから


一緒に笑いながら

話しに乗ってる。


ちょっと ほっとしてたら


ニヤリとする娘、

「ママだって、さ…」

の言葉に ピキッハッ

ただならぬ企みを 感じてしまったよ



娘は

自分の推しキャラの話が

なんとなく

気まずくなると、


私に❗️いつも

話を振ってくるんだったガーン



「ほら、さ 宇野くんだって〜〜」


知ってか 知らずか


どうして この場で

名前を出すんだぁ⁉️プンプン


だんまりも 不自然だから

仕方なしに 話しに乗る(あはは)


「昌磨くん まだ…

そういうのは無いよ〜チュー



カッコよく腹筋割れてるのとか


ムキムキの太もも!

⬇️MIZUNOさんのカタログ


ふくらはぎは 見たことあるけど」

(その他

演技や公式YouTubeとかでニヤリ



「宇野くん

ジャンプするから

筋肉すごそうだよね〜」と 娘


そうなんです〜❗️爆笑



「でも、ね

昌磨くんの憧れてる

高橋選手の

カッコいいお写真を見たよ〜


筋肉凄いのっ!


アイスダンスに転向して

腕に 凄い筋肉ついたんだよ!


ほら 

女の人を持ち上げたりするからね…」


(pwのヒューケラ*フローズンマスカットの色付いた葉っぱと 赤いペチュニアが いい感じです♪)


………アセアセ


隣で

ご飯食べてるダンナさんの

何か いいたげな気配を

感じましたので


その話題は 

早々に フェイドアウトしましたガーン




オーボエなんか

ステキな彫刻の像みたいだよね



ごつごつしてない

細マッチョがタイプの私です



あとは、

お顔も 可愛い方が…ラブラブ



あ、

誰も聞いてないって ⁈   笑い泣き








(UNO 1ワンチャンネル、フィギュアスケートlifeよりお借りしました)