そういえば、連日 書いてた
アーモンドピークに奔走していた💨お話も
(glicoさんの回し者のような?)
一息ついてたわ〜照れ


今は、もっぱら 消費生活です。
(デブり化の一方です笑い泣き

家族写真に もたれかかっているのは、
うちの アーモンドピークの昌磨くん✨

始めのうちは、
ギャラリーのように?
広げて展示していたんだけど

カードの種類ごとに
重ねて置くことにしたよー。

カードの枚数で、
何箱を食い尽くしたか
一目瞭然なので〜。

ダンナさんも少し食べてるけど
何箱買ってるかは、ひ、み、つラブラブだもん。

私のお給料が減ってるのに
際限なく買ってるのは、ちとマズいからね
(でも、買い込んでるし〜笑い泣き


アレ?第二弾は何種類のカードだっけ?

お友達は、初めのまとめ買いで
コンプリート👏 素晴らしいわね。
日頃の行いがいいからだろう。

私も、こんなに食べるから
コレで全部 揃ってるよね!と思って
数えてみると

ぴえんタラー(娘みたいに使いたかっただけてへぺろ

アレ?おかしいよ!!
まだ 7種類しかないじゃん。

誰か隠した?
(だれも そんなことしないし)

誰か食べた?
(ヤギじゃないし)

間違えて重なってるかな?と思って
整理整頓しても

やっぱり 7種類 えーん

こんなに
全部の昌磨くんに会えるのが難しいなんて!


でも、
冷蔵庫の中には、まだまだあるんだニヤリ

アーモンドピークラブラブ

奥底の隠しアーモンドピーク

小さい声だけどね、あと20箱と
手前の見えるのが5箱

足し算しないで〜笑い泣き

と、思っていたら、
今日 チョコの下から出てきたのは、
ラヴィアンローズ赤薔薇

チョコも 溶けないではいられない?グラサン

アゴのラインが
麗しのラヴィアンローズ赤薔薇


昌磨くんが
伏し目がちの きゃーラブラブ
カードでしたぁ きゃーきゃーラブラブ

コロナだから、無理かなぁと思ってたけど

やったぁルンルン 
全員 お見えになりました㊗️