(樹くんのインスタからお借りしました)

この前の日曜日は、すていほーむ母の日。

UNO家でも
家族みずいらずの
母の日だったんじゃないかな。

綺麗な花束💐を買ってくるのは
パパさんかしら。
で、花束を渡すのは 樹くんかなぁ。 
その傍らで
何もしないで立ってるのは、昌磨くんかな。
照れ

それとか、
カッコいい男子3名で 
ディナーを作ってあげたりしそうだし。

あぁ、羨ましいなぁ。



そこに 今は、
トロちゃんが仲間入りしたから、

ママさんは、
末っ子が ひとり増えた気分だよね。

ぬいぐるみをカジカジしちゃう
ヤンチャな(?)歳の離れた娘が
いるような感じなんじゃない?

賑やかなUNO家でしょうね照れ
樹くんと、お散歩も少し出来たみたいで
(何mお散歩出来たんだろうね)

もう、毎日 楽しそうですっ!



私は ね、母の日は凄く憂鬱なんだよ。

我が家には、 
母の日が無いらしいのですプンプン

私の誕生日と 母の日が近くて忘れてる?

でも、誕生日もケーキ食べるくらい。
気が向けば?何か買ってくれるかなぁ。
(もう諦めてるんだけどねえー

「ママ いつも ありがとうラブラブ」なんて
言葉のひとつも無いから、

我が家には、父の日も廃止するぞーニヤリ

(これは私が!買ってきたクローバー)

鉢物の花とか
カーネーションの1本でもいい…
それが本音よん。
いただいてみたいもんだわタラー

まったく
家族の記念日を覚える気のない娘だし笑い泣き

いつも、ダンナさんは、
マメに家事をやってくれるから
あまり言えないわ。
仕方ないなぁ…もやもや



ただ 息子がね。
東京に行って受ける予定の面接が、
オンラインになったらしく。

その時のLINEで、


「お疲れ様」なんて!?
言った事がない(はず)の息子。

乃木坂スタンプでの「お疲れ様」びっくり
この子の名前も分からない母なのに〜。

(スタンプに意味は無いかも知れないが)



単純な母は、うひょ〜♡でした。

あはは爆笑 
よく見たら、息子にハートマークラブラブだった!
ちょっと 気色悪いかも?てへぺろ